日「コラボしたいです!!」 紅「いいねぇ。しよっか♪」日「いつしますか?」紅「今でしょ!」日「Σ(°д°)」ってことでコラボさせていただきましたw今回はいーあるふぁんくらぶです!よかったら聞いてくださいね♪本家様⇒ sm18623327 紅もぐらさんのマイリスト⇒ mylist/22175875 日向のマイリスト⇒ mylist/33502473
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20388153