アイロニ 歌ってみた 初投稿 【あるか】

アイロニ 歌ってみた 初投稿 【あるか】

初めまして。あるかと申します。初投稿です。噛み噛みです。至らないところも沢山あると思いますが、最後まで聴いていただけたら嬉しく思います!【素敵な素敵な本家様】 sm17910036 【Mix】ぬこにぃ様ありがとうございました!(*^^*)twitter→@27Asatoo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20388575