やっと新しいカメラキタ━(゚∀゚)━!これで画質がよくなる・・・はずwどうもはっしーです!夜に撮影したいんですけどこの筐体は電源入れただけでうるさいので難しいですねwあとやっぱり大都といえばシャッターですよね、それも夜に打てばやっぱりうるさいですねwそれと傾きの件なんですけど今回の動画はまだ結構傾いたままなのでご了承ください。動画内の目標・ストーリ全30話を見ること・LDで17連以上ストックを乗せること(動画内でコメントがあったのでチャレンジしてみますw)・できれば万枚前回 sm20374100 次回 sm20394655