[F1 2012 ランク戦] F1クラス だっちん視点 Rd.3 ヨーロッパGP

[F1 2012 ランク戦] F1クラス だっちん視点 Rd.3 ヨーロッパGP

カナダではなかなかいいレースが出来たと思います。今回もいいレースしていきたいですねまぁ、動画の時間を見ればどういう結末かわかると思いますwマイリスト→ mylist/34785835 第2戦 カナダGP→ sm20325432 第4戦 イギリスGP→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20388759