イエッポー('ω`)ノ sm1986338 この動画のガチホモコンビに心を打たれ、いてもたってもいられず歌ってみました。この動画の二人はかっこええっすわ。それにしても、自分の音域の狭さに涙が出ますワイ・・・(ノД`)それと最後に一言「ボクはのんけです」マイリスト→ mylist/3954469 前作→ sm1975589 新作→ sm2264621 ボーカルカットVer.→ sm2442702 P.S.こっちも2000再生!!本当にありがとうございます(ノд`)・゚・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2038964