【FF11】 サイラスといく 世界に在りて君は何を想うのか? (獣使いソロ)

【FF11】 サイラスといく 世界に在りて君は何を想うのか? (獣使いソロ)

プロマシアミッション後日談クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」に獣ソロで突撃です。ジラート&プロマシアミッションの集大成ということで力が入ります。お相手はジラート兄弟というこで、お肌がすべすべサイラスさんにお願いしました。魔法を連発する兄貴にタゲが張り付くかと思いきや、弟に張り付いていました。やはりサイラスさんの魔法防御力の高さからくる結果ですかね~対戦結果は危なげなくサイラスさんの勝利。(しかし、ゲームとしてこれで良いのか!?って感じですね(^^;)【マイリスト】: mylist/31873606 【ブログ】: http://hunterjff11.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20390786