【実況】  攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション4】

【実況】  攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション4】

タチコマ…お前俺より強いだろうに…wwwwやっぱり少佐のほうが使いやすいですね。僕的にですが、、、、前回⇒ sm20368805           次回⇒ sm20568847 まとめ⇒ mylist/36328077       全パート1集⇒ mylist/33481700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20393201