戦闘祭では、たくさんのご視聴、コメントやマイリス、タグ付け、広告などありがとうございました!そして「逆エアバサラ賞」ありがとうございました。本当に嬉しかったので、感謝の気持ちを(短いですが)3人+1に踊ってもらいました。ありがとうございました!!お借りしたものは動画内にて。※記入漏れがありました。モデル→小十郎・オッティー様 失礼致しました。 mylist/35417630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20393259