ドットでネイキッドスネーク打ってみた

ドットでネイキッドスネーク打ってみた

ニコニコに初めて投稿、初めてちゃんと動画編集なので色々見づらいです。そしてgdgd(´・ω・`)OPSが面白かったので打ってみました。アウターヘブンへの流れがあまり分からなかったのが残念。FOXHOUND結成のエピソードみたいな形で。そういえば、小島×須田のプロジェクトってどうなったんでしょ・・・やってるのかな?両者大好きなので気になる・・・。今までの→ mylist/4812639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2039340