こんにちはバンビです。今回は久々にアバカンを使ってキルコンに行ってきました!!やはり人気があるだけに使いやすいし強い!!!(笑)コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!ツイッターやってます!!→ https://twitter.com/banbi_FPS_7 前→ sm20222831
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20395396