【Project DIVA F】 どういうことなの!? PV 1080p 3.9Mbps

【Project DIVA F】 どういうことなの!? PV 1080p 3.9Mbps

自分の中で理系少女にメガネはデフォになりつつあります>挨拶さて、そんなわけで、以前別のPVに使って以来結構気に入っているモジュールです。やはりこの曲でも見てみたいなぁと。1080pですので、重いかもしれませんです。一覧: mylist/36473349

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20396171