最近もののけ姫を見てアシタカは勝ち組&厨ニ病の最高キャラだと思いました。ルナのそろそろ終盤かな?。 sm20391173 ←part20 part22→ sm20406377 マイリスト mylist/36097602 ご意見、ご要望、ご感想などがあればこちらに[email protected] TwitterID→guru9991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20397444