sm20389278 の音質向上版です。画質はあいかわらずです、すみません。ノイズ音を少し下げて、音量を上げました。音が大きすぎる場合は音量を少し下げてください。昨日の時点では元動画のノイズはそれほどでもない気がしたのですが、今日聞いたらやっぱり鈴虫だった…orzところで、うっぷ主のリアルの事情で、動画をうpできる時期と、全くうpできない時期があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。うpできる時期は、ネタ切れしなければ、できるだけうpしたいなあと思っております。ゆるゆる進めています→「スカイリム」つぶやき実況 mylist/36332401 ささやき mylist/34847396 音 mylist/28485217 ぬこ mylist/28329603 実況他 mylist/28333074