じん(自然の敵P)/夜咄ディセイブをバンドで演奏してみた【hemlock】

じん(自然の敵P)/夜咄ディセイブをバンドで演奏してみた【hemlock】

公式が病気系バンドhemlockです(^ν^)初めてボカロ曲のバンド演奏に挑戦してみました(^ν^)イントロのカッティングから大好物すぎて、いいリフに弱い僕はホイホイされてしまいました(^ν^)風邪と喘息と花粉症のトリプルコンボで息が続かない様をお楽しみください( ^ν^;)www同日うp!初ボカロ曲を投稿しますた!→ sm20397324 ◇hemlock mylist/30249173 co1521357@hemlock_info本家様→ sm20116702 ★3/24追記★ヒエ~ッwwwめっちゃ伸びてて恐縮です(^ν^;)自分でもドラムが左からしか出てないのが一番気になったんですが、元の音源の時点で左しか出てなかったので、MTRの設定を間違えたっぽいです( ^ν^:)www次回は頑張ります(^ν^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20397947