【minecraft】マルチで適当minecraft part.1

【minecraft】マルチで適当minecraft part.1

マルチで作ったやつを適当に撮ってるだけです(´Д` )ちなみに僕は一切作ってません(`・ω・´)全部chomeが作ってます。クッソ適当です。やるだけやって放置もあります(´Д` )これからはしっかりやりまーす!ゴーレムトラップはまだ作成中です。バージョンは1.5なので、全て1.5で動くものです。次は→ sm20402013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20397964