どうもちこちこです。今回はオリジナルの曲を作ってみました。初めて作りましたので稚拙でありますが・・・。本当は震災の戒めとして3月11日に投稿する予定だったのですが・・・間に合わず。。。この曲は忘れてはいけないモノと、これからの希望を表現したつもりです。明るくて少し現実味が無く感じるかもしれませんが、私は明るさの中にある寂しさであったり、希望感であったりを詰め込みました。何か形にできないかと考えた末の結果がこの曲です。耳コピ集その①→ mylist/32113277 耳コピ集その② mylist/41218895 オリジナル曲マイリスト→ mylist/36197237 twitter→@chikoyuyu