【実況】続・友人とピーチ姫を救いに行ってみた -最終回-

【実況】続・友人とピーチ姫を救いに行ってみた -最終回-

やったー!ついにマリオ2完全(笑)攻略だー!諸事情により(辛いから)A-1以降はプレイしません。無理だもの!Part 20→ sm20390735 mylist/35805150 次回作→未定[同時進行]Silent Hill Downpour→ sm19923126 [前作]ヒゲおやじ→ mylist/34873532 他の実況→ mylist/33451003 ツイッターやってます。  https://twitter.com/oharaopera1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20399633