兄(シモン):ダクソは初心者の初心者。基本的に何も考えずに行動する直感型。漢字を正しく読めない。人の話を聞かない。弟(ナガン):ダクソは全クリし、ベテラン。ニヤニヤしながら兄を見守る。操作しているのは兄です。色々確認しながらの進行なのでgdgd&超亀速度ですのであしからずノムさん:こちらもダクソベテラン。応援してる風に聞こえるが、シモンの死を望んでやまないお方。スカイプからの参加です前 sm20324370 次 そのうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20400685