目玉がバーンで頭が頭が・・・(震)。こんちわ、ろにです三つ目です。今回は流行に乗ってみました。正直めっちゃ怖いです。叫び声に妙な間があるのはのどが引きつってるせいです。音ズレなんて訪れてないんだぜ・・・画質が悪い上に今回30分と長いですが、次回はまた15分に戻ります。べ、べつに面白すぎて切りどころ逃したわけじゃないんだからね、ダウンロードはこちら作成者様のHP⇒ http://is-this-game.doorblog.jp/archives/24186243.html よかったらふぉろみ⇒ https://twitter.com/RonisanNW *前(いちろ)⇒ sm20049349 次⇒ sm20427979 part1マイリス⇒ mylist/35781662 何かありましたら⇒[email protected]