山下達郎さんの 「悲しみのJODY」 を歌ってみました

山下達郎さんの  「悲しみのJODY」  を歌ってみました

同じく、達郎さんのファルセット曲ってことで 「夜翔」 も歌っております → http://www.nicovideo.jp/watch/sm20421766?mypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20400952