『僕は友達が少ないNEXT』11話のセルフ難聴『え?なんだって?』

『僕は友達が少ないNEXT』11話のセルフ難聴『え?なんだって?』

11話での小鷹の「え?なんだって?」です。サムネはただ私が小鳩ちゃん好きなだけです。どーでもいいmy栗鼠( ☞´◔‿ゝ◔`)☞【 mylist/34064242

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20401050