WAVEを歌った。 【~NaGi~】

WAVEを歌った。 【~NaGi~】

2作目の投稿になります!~NaGi~です! 今回はWAVEをはぁ~んと歌わせていただきました! かっこいい曲なんでぜひ聞いてみてください。 素敵な本家様( sm18945135 )MIX (ぽこ)歌、エンコ (~NaGi~)※加工が多めに加えられております。苦手な方は戻るボタンをクリックしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20401508