【SimCity(2013)】散財王がシムシティを実況part33

【SimCity(2013)】散財王がシムシティを実況part33

本当にいくらお金があっても足りないなあ・・・。近隣都市があほみたいにぼこぼこ金送ってくれないかなあ(チラッ本来、このpartは34partなのですが、本来の33partの3分あたりのテクスチャバグが起きたあたりから、録画に異常が起こったようで、音ずれと映像のカクつきで、とても閲覧できる状態ではありません。元動画もデータが破損していて、無事な箇所だけを取り出すことさえ、不可能になってしまってます。ですので、申し訳ありませんが、こちらを33partということでお願いいたします。誠に申し訳ありません sm20401533 ←前 次→シムシティ実況マイリスト→ mylist/33018500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20401968