結局ポケモンは運ゲーということを再確認した・・・!というわけでpart5です正直ここまで失踪しなかったのはキセキ()今回は結構やっていて楽しい試合が多かったです※今回は状態異常、睡眠が含まれております「僕と運ゲと女子会風景」オレ「ズキンこのPT浮いてるな」ズキン「!?」対戦相手様の誹謗・中傷はおやめくださいコミュ co1658140Twitter kuromayu_eri sm20249623 ←part4/part6→ sm20520623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20402011