無双7から浮気しました。SofTalkで無双5についてあれこれ思うところをいっています(さほどプレイ時間は長くないですが)。呂布は「修羅入門キャラ」ではありませんが「一閃なし修羅入門キャラ」って感じがしますね。後半戦: sm20404340 真・三國無双5: mylist/44464928 戦国無双4: mylist/44464977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404063