はい、ナルです。ばんちゃー!!おなしゃす!2013/03/20に発売したONEPIECE海賊無双2を実況していきます。今回は、ナミでストーリーを進めたいと思います。理由はオススメ?キャラと表示されていたからです。そして、申し訳ない!黄猿さんと戦うの忘れてたw空気にさせてサーセン。批判・中傷をするかたは、見ないことをお勧めします。あくまでごく一般人が実況しているだけなので、下手なとこもありますので、暖かく見ていただければ幸いです。Part1 : sm20387451 Part3 : sm20395649 Part5 : sm20409793 マイリスト: mylist/36369924