【ギター】 ロストワンの号哭を弾いてみたよー

【ギター】 ロストワンの号哭を弾いてみたよー

子供の頃の夢は溝に捨てちまったよ~本家様→ sm20244918 難しい事はできないのでできそうな範囲で頑張ってみました。この曲かっこいいわああああ超楽しいわああああああああああい!! mylist/36567970

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404522