事故。これでいいのか??今争っています。

事故。これでいいのか??今争っています。

こちらは若葉マーク。このケースで「Sジャパン」が事故割合が発生してると言っています。みなさんどう思われますか??バイクの方も証言されてくれています。事故の日付:2013年3月17日場所:大阪市鶴見区、三井アウトレットパーク前。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404663