【ps3】キングダムハーツをのんびりプレイ Part13【11年ぶりに】

【ps3】キングダムハーツをのんびりプレイ Part13【11年ぶりに】

キングダムハーツリマスターぬるくのんびり気分でプレイしていこうと思います。説明書以外の情報は使わず、記憶を頼りにフリーダム&マイペースでプレイしていきますキングダムハ-ツ1は11年ぶりですのでいろいろとぐだぐだしてますがあたたかく見守ってくれたらうれしいです。エンコこれでいいのかな?KHシリーズ mylist/36307633sm20394281   次今回【オリンポス到着】~【フィルカップ】  |ヽ∧_  ゝ __\  ||´・ω・`| > やめなよ  /  ̄ ̄  、ヽ _______ └二⊃  |∪=| |───  /  ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄`´ ̄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20405473