リン&レンに「シンフォニー」を歌わせてみた

リン&レンに「シンフォニー」を歌わせてみた

TuKuRu氏のミク用VSQファイルを使ってリン&レン用の調律をしてます。ピアノロールはほぼそのまま。私がおこなっているのは、各種パラメータ変更とDAWでの調整。リンがメイン、レンはコーラスとサビのユニゾンのみ(かなり重なってるのでわかりにくい)背景の動画&字幕は sm13746 をちょっとだけ編集したものです。TuKuRu氏の作品  sm1900421

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040570