ドイツのモンスターは世界一ィィィ!誠に勝手ながら【 sm2731913 】の動画を使わせてもらいました。最初はモンスターの顔を合成でシュトロハイムにしようと思ったが、作業量がハンパないので、そのうちアイダポは合成するのをやめた。うるさいです。アイホン非推奨。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406423