【妹が】『トゥインクル』 歌ってみた【ユリ】

【妹が】『トゥインクル』 歌ってみた【ユリ】

どうも こんちゃーっす! 投稿者のアクラスです~今回はなんと 妹の「ユリ」 が、私も歌ってみたやってみたい!ということを言ってきたので お試しって形で集録してみました一生懸命歌ってると思うので ぜひ聞いてあげてください!※ちなみに、妹は今年でJCになります素敵な本家様!  sm15016420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406494