なぜ最初の5分は声が入ってないのかって?それは演じるのが恥ずかしかったからさ!声が入り始めてからの冒頭部分の棒読みは許して下さい……※この動画には以下の成分が含まれています・うp主と友人の声・茶番・今回は最初の5分の茶番の部分は字幕のみなし←前回|第1話「はじまりの村」|次回→ sm20435503 今作のシリーズ: mylist/36397279 何か要望や質問などがありましたら:[email protected]のtwitter: https://twitter.com/AIRSniconico えるじぇ~のtwitter: https://twitter.com/RunAway_LJ コミュニティ:co1136689追記:全体的に音量が小さかったので、次回から改善していきます