どうも!ぁぃです。今回は4バーです。遠征した時にフレとバーストして頂いた時のモノです。味方に負担をかけまくってますね・・・はやく上手くなりたいです。(´・ω・`)コスト割れてる?え?ちなみに私は2落ち枠です。主以外への中傷コメント等はご遠慮ください番外編】 mylist/36361433 【野良】 mylist/34606546 前 sm20390597 後 sm20425145
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406599