【るーえっと】Hello,Workerを歌ってみた

【るーえっと】Hello,Workerを歌ってみた

みなさんこんにちは、お久しぶりです。新学期も近いということで、今回はKEIさんのHello,Workerを歌わせて頂きました。前作より少しでも上達が見られれば嬉しいです(^^♪本家様【 sm15488191 】MIX/ラドバン様【co1323275】マイリスト【 mylist/34566973

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20408593