新ソニ ソニック編ラスボスであそ(ry

新ソニ ソニック編ラスボスであそ(ry

選曲は適当…一応長さとか考えたけど。音量の設定適当故台詞と曲混ざってカオス。一曲目は「君は人間洗浄機」のくだりの為に、二曲目は大好きな某爽やかアニメのEDのTVサイズが丁度いい長さだった。そんだけ。               しかし久々にやったから感覚忘れててやり辛いのなんの。新ソニはほかと操作感結構違うからなぁ。             こっそり→ mylist/4316768

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040861