初めまして&こんにちわ! レクリィと申します(´◎ω◎`) パート2です!二日連続ですみません…。 今回はくろろもおります。時々音量注意です。 声が気持ち悪いだとか、やり方おかしいなど、嫌な方はささっと戻る連打ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20409676