ついにタイムアタックが全部終わり100%にすることができました!改めて実況振り返ると解説なの?っと言う場面が多々あった気がしますが僕は満足です!サルゲッチュをかなりやり込み、多くのシリーズやったのですがサルゲッチュシリーズはとてもいいね!サルゲッチュ1~3は絶対やるべき!!さて、この解説実況見て手助けになれたでしょうか?なわけで約7ヶ月ちょっとお付き合いありがとうございました!前→ sm20342302 マイリスト→ mylist/33355013 おまけ→ sm20484491 次回作→ sm20550384 実況パート1(マイリスト)→ mylist/25731086 コミュ→co1273033ブログ→ http://sureinfanneru.blog3.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/#!/surein_