メガCD版ニンジャウォーリアーズで装甲をはがしてプレイしてみた。改。

メガCD版ニンジャウォーリアーズで装甲をはがしてプレイしてみた。改。

2PカラーでメガCD版ニンジャウォーリアーズで装甲をはがして普通にプレイしてみました。1Pカラーでのプレイはコチラ→ sm2041279  マイリスト→ mylist/4491612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041389