【イナズマイレブンGO2】ジャンヌダルク 弾いてみた【ぜろ】

【イナズマイレブンGO2】ジャンヌダルク 弾いてみた【ぜろ】

■ぜろです、イナクロBGM『ジャンヌダルク』聴いた瞬間一目惚れしたので弾いてみました(日本語 ■やっぱりしばらく弾かないと下手になっていたのですがぜろの下手さを誤魔化すべくバイオリンをPast@さんにお願いしました!この場をお借りしてぱすたさんにスッゲーマジで感謝! ■バイオリン/ミキシング/動画編集・Past@⇒ mylist/24459733  ピアノ・ぜろ⇒ mylist/30977939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20414979