最近ボーカロイド勢が大人気ですが、金も知識も無い身ではどうにも難しそうなので、悔し紛れにバーカロイドっぽく自分で歌ってみました。出来上がったものは裏声4斉唱…大変聞き苦しい仕上がりで申し訳ないですorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2041548