パロディです。パロディウス(スーファミ)久しぶりにしたいです。原曲:ネイティブフェイス・明日ハレの日、ケの昨日まずタイトルと諏訪子がすでに頭の片隅に浮かんでいたのが元凶。諏訪子は蛙という扱いでしっくりきました、大方、雨の日や黄昏時のBGMにもってこい(でありたい)まーたイントロの動画が差し替えです。正直、ずっとこの出だしでいいか悩んでますイラストはpixivのぶるぅぎ。さんで、URLこちら: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29406641mylist/36373623 森祭り1曲目: sm20337900 かえるの次はキツネですかね: sm20563271