ステージ3・・・だったらよかったんですけどね・3・ サムネ詐欺乙。地下の土管と地底を混同してました、固定観念って怖い。ペパテンDL場所→ http://eastwars.blog53.fc2.com/blog-entry-1841.html ペパテン実況マイリス→ mylist/36074557 Part7→ sm20379972 Part9→ sm20452194
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20420437