夜咄ディセイブ 歌ってみました【スケ】

夜咄ディセイブ 歌ってみました【スケ】

最初漢字が読めなくて検索しましたごめんなさい(´・ω・)本家様⇒( sm20116702 )Mix&Encode⇒若槻様( mylist/35067060 )Vocal⇒スケ(co1859802)twitter⇒skesan07スケリスト⇒( mylist/35486383 )前作…ボクノショウメイ( sm20297774 )次作…インターネットカラオケマン( sm20553202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20422381