【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part2

【EXVSFB】SEEDを持つ?者 ぷえ part2

どうも。ぷえです。今回は昨日上げれなかった試合をあげます。組み合わせは ストライクベルガ VS サザビーウイング(EW)です。こういう試合が相方ゲーなんだと感じました。※相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください。アドバイス等あればTwitter→@RX_78GP02MLRS までお願いします。また、うp主が投稿初心者なので投稿に関するアドバイスもいただけると幸いです。 mylist/36420213

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20423618