難しくて使うのをすぐあきらめたくなるパーティーと、難しいながらも使い方を模索するのを楽しんでいけるパーティーっていうのは紙一重のような気がする。私にとっての砂トリパは、後者でした。※この動画はポケモンBW2の対戦実況です。※対戦相手の方への批判コメ、誹謗中傷コメはご遠慮ください。※追記 10:50~の対戦相手の方の名前が間違っていました。大変申し訳ありませんでした。 ×セレ→○Sag (敬称略)twitter https://twitter.com/popokubo 前 sm20383357 次 sm20472728 マイリスト mylist/35996656