【歌ってみた成長記】在来ヒーローズ 歌ってみた【part4】

【歌ってみた成長記】在来ヒーローズ 歌ってみた【part4】

在来な御託はもう聞き飽きた・・・ やけみんと申します。今回は150Pさんの在来ヒーローズを歌わせていただきました。ぼっちなので一人で全パート頑張りました。B子ちゃん可愛すぎるB子、B子おおおおおお!!!※一部アレンジ等含まれていますが予めご了承あれ。。。ちなみになんかかっこよかったからキーはあえて-3にしてみましたww本家様: sm19811204 歌:ミク→みん弥 リン→みん子 GUMI→みん太 MAYU→みん音MIX:わんはふみんencode:すずみんマイリスト→ mylist/34973001 twitter: @yakemin25 コミュニティ: co1873871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20424019