ロストワンの号哭弾いてみた!

ロストワンの号哭弾いてみた!

ギター触るのが久しぶりでめっちゃ楽しかったw新しい機材と届いたのでうpってみました(´・ω・`)コラヴォしてみたいなぁー誰かいないかなぁ┌(┌^o^)┐チラチラコメ待ってますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20425865