2008/01/15 調教が難しくて、ところどころまだまだな部分が…… あと、テスト動画の方で応援してくださった方、ありがとうございます! すんごいモチベーションアップになりました(`・ω・´) ◆2008/01/24追記 :コメントありがとうございます! がんばって埋もれないような作品をつくって行きたい……! 次回はもっとがんばります・゚・(ノД`)・゚・ ◆2009/01/19日追記 :めちゃくちゃ忙しくて曲を作っている間がありませんでした(´;ω;`) それでも曲のアイディアはあるのでコツコツやっていきたいと思います・゚・(ノД`)・゚・