【kemu】リンカーネイション 弾いてみます。【noel】

【kemu】リンカーネイション 弾いてみます。【noel】

お久しぶりですnoelです!kemuさんの新作「リンカーネイション」を早速ギターアレンジして弾かせていただきたいと思います!動画音声別録りです!素晴らしい原曲様 sm20423253 noelマイリス: mylist/11326299 コミュ:co1588534twitter: @noel99l←前作:Stream of Consciousness sm20079268 追記:久々のコメがうれしすぎるんでちょいちょい動画内で返信させていただいております!沢山のコメありがとうございます!リクがあったのでつべにもあげてみました! http://www.youtube.com/watch?v=pdSQUCec6Zw&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20428383